« 富士フイルム、XS100S購入 | トップページ | 待てないタイムセール »

2014年10月 6日 (月)

東京マラソン落選、さて

東京マラソンの落選の通知が来た。
今回はもう、あまり驚かない。前回の東京マラソンがあえなくリタイアという結果だったので、その程度のランナーが当選してしまってはほかのランナーに申し訳ない気がする。
そう言えば横須賀シーサイドマラソンもいつの間にか申込期間が過ぎ、チャンスを逃してしまった。
このままずるずるとマラソンからフェイドアウトしそうな気がする。イカンとは思うが、腰痛が慢性化して日々のジョグさえままならない。むー。

そんな中、こんな大会を見つけた。

静岡マラソン2015

3月1日。あと5ヶ月。
腰の不調を乗り越えてフルマラソンの調整ができるか。難しいところだ。いまから走り込めば何とかなりそうな気もするが。
うーんうーん。
迷う。
ハーフなら何とかなりそうな気もするし。。。
もうちょっと短いレースはないか。湘南藤沢市民マラソン10マイル。締切済み。
三浦国際市民マラソン、ハーフ。
おお、これは同じ3月1日(日)!おお、どっちがいいか?!
迷うなー。
いまの体調から言えばハーフが関の山か。
しかし三浦のハーフはキツいんだよな。異様にアップダウンが多いし。
迷う迷う。ムリしてフルに挑んでモチベーションが下がるより、ハーフがいいか。
うーむうーむうーむ。
ちょうどいい大会がどっかないかなー。

|

« 富士フイルム、XS100S購入 | トップページ | 待てないタイムセール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/60433294

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン落選、さて:

« 富士フイルム、XS100S購入 | トップページ | 待てないタイムセール »