« 夏は去りゆく | トップページ | ジョグざんまい »

2013年9月14日 (土)

公民館の座布団

Img_2025_3


地元のミーティングに行ったら、公民館の座布団が変わっていた。
仲間にそれを話したら、スリッパも変わったんだぜと言われた。おお。おお。
考えてみたら、ぼくがAAに来はじめたときからずっとこの公民館のスリッパ、座布団は同じだった。少なく見積もっても12年以上、使い続けてきたことになる。まあ、前の座布団はクッション機能が失われて久しく、単なる「厚い布の敷物」と化していたからね。
でも、こういう何気ないところに、時の流れを感じる。あと数年も経てば、AA内に前の座布団のことは知らない世代がどんどん育っていくんだろうな。
ささいなことだけど、時代は変わるんだね。うんうん。

|

« 夏は去りゆく | トップページ | ジョグざんまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/58189413

この記事へのトラックバック一覧です: 公民館の座布団:

« 夏は去りゆく | トップページ | ジョグざんまい »