« フジロック早割り落選&第一弾アーティスト発表! | トップページ | 「ホームグループ」AAの鼓動 »

2013年3月 3日 (日)

三浦国際市民マラソンは不参加に

きょうは三浦国際市民マラソン。残念ながら、不参加です。
仕事の調整がつかず、きょうはいちにち仕事になってしまいました。せっかく申し込んだのに流しちゃうのはもったいないんだけどね。
まぁ、最近またしてもゼンゼン走っていないので、あの超アップダウンのハーフを完走できるとも思えないし。
横須賀シーサイドでもくるぶしを痛めてしばらくつらかった。やはり準備はたいせつです。

きのうは久しぶりに10キロジョグ。
少し風があるけれど、2キロほど走るとからだが温まってくる。
神奈川は温暖だ。グラブもウィンドブレーカーも要らない。Tシャツ重ね着でじゅうぶん走れちゃう。東北とは別の世界に来たみたい。

|

« フジロック早割り落選&第一弾アーティスト発表! | トップページ | 「ホームグループ」AAの鼓動 »

コメント

 少しずつ東北も春らしくなってきています。先日、あまり履いてないブーツを処分しました。スウェードのブーツを手入れしていたら、これをあと4足かぁ~と思ったら、無理だわと感じ、コントロールを失っていると気が付きました。ついでに本とCDも処分しました。聴いていないのに持っててもって思えました。エゴというか、カッコつけたくて所有していたことに気が付きました。ちょっとずつですがシンプルになれて来ている気がします。

 ブログの文章に触発された部分があると思います。ありがとうございました。

投稿: とおる | 2013年3月 6日 (水) 10:24

とおるさん

おお〜!
まさにKeep it simple. ですね。素晴らしい!
ぼくはいまだに、気がつくと本やらCDやらエフェクターやらが増えてしまい、考えと行動がサッパリ一致しておりません。トホホです。
行動しているとおるさんはエライです。
ぼくも見習わせていただきます。シンプルに生きていきたいものですね。
レッツ断捨離!

投稿: カオル | 2013年3月 6日 (水) 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/56876974

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦国際市民マラソンは不参加に:

« フジロック早割り落選&第一弾アーティスト発表! | トップページ | 「ホームグループ」AAの鼓動 »