« またまたまた歓送迎会 | トップページ | よこすかシーサイドマラソン »

2012年11月21日 (水)

ゼンゼン走ってないぜ

ここ3週間ばかり、ジョギングをサボっております。
25日の日曜日は、いよいよよこすかシーサイドマラソン。
まったく練習していない。3日前に妻といっしょに8キロの超スロージョグをやっただけ。
もう完走できるかどうかも怪しい。ハーフだから、サイアク15キロまで走れれば歩きが入っても何とかなるか。
あああ、こんなことならしっかり走っておけばよかった。いまさら悔やんでも仕方ない。けど悔しい。
HPを見ると、制限時間は150分。だいじょうぶかなー心配だなー。うーんうーん。

と、とりあえず。
あとは疲れを残さない程度、5キロ程度のジョグを1、2回やっておきましょう。
いまできることはそれだけ。あとはじたばたせずに本番を待つのみ。だね。

|

« またまたまた歓送迎会 | トップページ | よこすかシーサイドマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/56161121

この記事へのトラックバック一覧です: ゼンゼン走ってないぜ:

« またまたまた歓送迎会 | トップページ | よこすかシーサイドマラソン »