« 湘南地区のOSM | トップページ | 夏休み明け »

2012年10月29日 (月)

三浦国際市民マラソン、エントリー

月末のよこすかシーサイドマラソンが近づいてるんだけど、走り込み不足の日々が続いている。
きょうは10キロジョグ。キロ5分50秒ペース。ほぼフラットコースなのに全然足が上がらない。よこすかのハーフを完走できるかすごく不安だ。
11月は予定が立て込んでいて、休日のロング走もできそうにない。うーむ。だいじょうぶなのか。

そんな中、三浦国際市民マラソンにエントリーした。
来年の3月3日。ハーフにエントリー。
申し込んだあとで気がついたけど、たいへんなアップダウンコースである。とくに終盤、16キロ地点での400mの急坂がつらそうだ。
何度かクルマで通っているけど、非常にきつい。ここを走るのかー。うーむ。
ま、まぁ、フルじゃないし、たかだか16キロ地点。いくら急坂ったって、メロメロに千切れることはないでしょう。きっと。たぶん。おそらく。
まずは日々の地道なジョグ、インターバル、筋トレ、柔軟体操かな。ロングは走れたら走るけど、走れなくても気にしない。
楽しく走るんだ。

|

« 湘南地区のOSM | トップページ | 夏休み明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/55996984

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦国際市民マラソン、エントリー:

« 湘南地区のOSM | トップページ | 夏休み明け »