« MacBook Pro 17'退院 | トップページ | かんたんにはなくならない »

2012年10月21日 (日)

夏休みは休むための休み

先週は忙しかった。夏休みを取るため、通常の倍はがんばった。残業に継ぐ残業の連続だった。
さて、がんばった甲斐があって、きのうから遅めの夏休みである。
夏休み。さて、どうしようか。
予定を考えていたんだけど、運悪く妻の不妊治療の予定と完全に重なってしまった。
二泊の温泉旅行くらい行けるかと思ったが、注射や診察の予定がいちばん密な時期と重なってしまい、出かけられないことが判明。
ま。それも良し。

休みは休むためにあるものである。
妻の付添い以外は、思いっきりゴロゴロしようじゃないの。
ぼーっとして、録り貯めていた映画を見て、ギター弾いてジョギングして。そうだ積んでおいた本も読もうっと。ミーティングも行きたい。
神奈川に来て半年ちょい。ようやくひと息つくんだ。

…と思ったら、きのうからひどい腹痛と下痢。どうやら風邪がお腹に来たみたいだ。きょうはいちにち寝て過ごす。やれやれトホホ。

|

« MacBook Pro 17'退院 | トップページ | かんたんにはなくならない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/55942575

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みは休むための休み:

« MacBook Pro 17'退院 | トップページ | かんたんにはなくならない »