« スポンシーの棚卸し | トップページ | My bloody Valentine、追加公演決定! »

2012年8月12日 (日)

よこすかシーサイドマラソンエントリー

ランニングの方、しばらくサボり中。
これではイカンと思い、大会にエントリーした。

よこすかシーサイドマラソン

ぼくは7月30日にランネット経由で申し込んだんだけど、なんと翌日の31日には定員達成で受付けを締め切っている。人気があるんだねー。
横須賀の海沿いを走る、気持ちの良いコース。でもこの辺、けっこうアップダウンもあるんだよな。

しかしここのHP、

特徴
ポイント1 よこすかといえばカレー
ポイント2 参加者全員に記念Tシャツ

…って、カレーしか自慢がないのかよ…参加者全員に記念Tシャツって、どの大会でもふつうだし。
まぁ、とにかくこれで目標ができた。開催の11月25日まで3ヵ月。
(ちょっとずつ)がんばるぜ!

|

« スポンシーの棚卸し | トップページ | My bloody Valentine、追加公演決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/55397931

この記事へのトラックバック一覧です: よこすかシーサイドマラソンエントリー:

« スポンシーの棚卸し | トップページ | My bloody Valentine、追加公演決定! »