« ジョグ再開中 | トップページ | 美味しいケーキ屋さん、上大岡ブルーヘブン »

2012年8月27日 (月)

湘南藤沢市民マラソン、エントリー完了

よこすかシーサイドマラソンに続き、新しいレースにエントリーした。

2013湘南藤沢市民マラソン 公式サイト

2013年1月27日(日)、江の島・湘南海岸を走る10マイルのレースである。
江ノ島を出発し、江ノ島水族館を横目に海沿いを走る。なかなか楽しそうなレースだ。
ぼくは10マイル、妻は5キロにエントリー。
ま、今年は東京マラソンも落選だろうし、冬場に軽いレースをこなしておくのも悪くないだろう。
…と思ったら。
時間制限があるのね。
5キロは40分。10マイルは1時間45分。
ここんところレースはさっぱり出てないんで、タイム予想がさっぱり分からない。ちなみに2010年の郡山シティマラソンでは1時間22分だったけど、2年間で確実に走力が落ちている。気がする。
妻も「歩いたってゴールできるから」と説得してエントリーしてもらったけど、5キロのうち半分は走らないとタイムアウトになりそう。
夫婦そろってタイムアウトの事態だけはなんとしても避けたい。帰り道がとてつもなくブルーになる。
距離もスピードも、少しずつ伸ばしていかないとイカンね。
まずはインターバル走かな。きついんだよな、アレ。夏場にやると目がかすんでくるし。仕事中、足痛いし。寝そうになるし。
もうちょっと足ができて気温が下がってからにしようっと。。。

|

« ジョグ再開中 | トップページ | 美味しいケーキ屋さん、上大岡ブルーヘブン »

コメント

私もエントリーしましたよ(^O^)
5キロsign03
私は自分で作った洋服で出る予定ですsign03
mixiでブログを気分次第で書いてます

投稿: CKB lovers | 2012年9月19日 (水) 15:47

CKB loversさん

はじめまして。
藤沢市民マラソン、エントリーおめでとうです。
自分で作った服ですか、スゴイですね!記録にチャレンジする楽しみもあれば、洋服を着る楽しみもあるものですね。
当日を楽しみましょう。ガンバってください!

投稿: カオル | 2012年10月 2日 (火) 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/55504857

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南藤沢市民マラソン、エントリー完了:

« ジョグ再開中 | トップページ | 美味しいケーキ屋さん、上大岡ブルーヘブン »