« facebookざんまい | トップページ | CONTAX Tixで逗子海岸を撮ってきた »

2012年7月21日 (土)

久しぶりの更新、久しぶりのミーティング

久しぶりのブログ更新。
仕事が忙しく、かつ精神的にしんどくて、更新が遅れていた。
きょうは久しぶりにミーティングに参加。
休日だったんだけど、疲れがひどくて日中はずーっとベッドから起きれなかった。
このままきょうは完全休養日にしちゃおうかと思ったんだけど、妻の強い勧めでミーティングに足を運ぶ。
ここんところミーティングに行ってないのもあって、足が重い。
けれど、行って良かった。
仲間の話と回復のエネルギーに触れて、力が湧いてきた。
調子が悪いときほどミーティング。
そのとおりだと思った。スポンシーにはさんざん言っていることが、自分で実践できてない。やれやれ。
でも、今日ミーティングに行けたおかげで、その言葉の正しさが自分で分かりましたよ。

|

« facebookざんまい | トップページ | CONTAX Tixで逗子海岸を撮ってきた »

コメント

カオルさん、そろそろ、つくし野にもお越し下さいよ。
グループメンバー一同、心よりお待ちしてます。
奥様にもよろしくお伝え下さい。

投稿: 匿名希望(笑) | 2012年7月22日 (日) 10:33

ありがとうございます(^_^;)
お声がけいただき恐縮です。
近いうちにぜひお邪魔させていただきます。

投稿: カオル | 2012年7月22日 (日) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/55249711

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新、久しぶりのミーティング:

« facebookざんまい | トップページ | CONTAX Tixで逗子海岸を撮ってきた »