« きょうもミーティング | トップページ | MacBook Pro17インチ、起動せず(;_;) »

2012年5月13日 (日)

歩きはじめる

先週は3つのグループにおじゃました。
ホームグループはまだ決まらない。いろんなグループを見て、歩いて、それから決めようと思っている。
訪れた3つのグループは、3つともそれぞれちがう雰囲気だった。
面白いもので、グループの雰囲気、匂いはどれひとつとして同じものがない。どのグループも独特のテイストをかもし出している。
でも、3つともしっかりとステップに取り組み、グループの一体性をたいせつにしているように感じた。

初対面の仲間でも、仲間の輪の中にいると安らぎを感じる。
日々の暮らしでざらつき、ささくれだったこころが癒されるのを感じる。

仕事も慣れてきた。
そろそろソブラエティのメンテナンスをきちんとやらなくっちゃ。

|

« きょうもミーティング | トップページ | MacBook Pro17インチ、起動せず(;_;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/54704718

この記事へのトラックバック一覧です: 歩きはじめる:

« きょうもミーティング | トップページ | MacBook Pro17インチ、起動せず(;_;) »