« 宿直なう | トップページ | 南相馬市に行ってきた »

2012年3月22日 (木)

仲間とのしばしの別れ

連日送別会である。
twitter仲間、職場。
一昨日はAAの仲間たちに送別会を開いてもらった。
どの送別会もうれしいけれど、AAは格別に感慨深い。
ぼくがいまの職場でそれなりにうまくやれてこれたのも、そして神奈川に行くのも、AAがなければなし得なかったことだ。

地元の仲間が12人も集まってくれた。
どの仲間とも色んな思い出がある。
見知った仲間と離れてしまうんだと思ったら、新しい環境に行くことを不意に実感として感じた。

ひとと出会い、別れ、色んな体験を通過して行く。
成長ってのは、まさに旅だね。

さて、いよいよあすは出発。
仕事、最後まで手を抜かずにやっていこう。

Rimg0084


|

« 宿直なう | トップページ | 南相馬市に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/54280845

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間とのしばしの別れ:

« 宿直なう | トップページ | 南相馬市に行ってきた »