« ちょーしがわるいぜ | トップページ | アル中の本質とは »

2011年12月14日 (水)

10.6キロジョグ&インターバル

ブログもサボり癖がつくと再スタートが一苦労だ。
きょうは1週間ぶりのジョギング。10.6キロを1時間と1分で。
途中、3分疾走3分緩走のインターバルを4本。
インターバルをやる前に日々のジョグをしっかりやれよという気もするけど、ジョグばっかりだと小さいフォームになっちゃうんだよね。
足に刺激を入れる意味でも、週に一度はしっかり負荷をかけないと。
しかしきょうは寒かった。最低気温はマイナス3度だったそうだ。
まだ路面がドライだからいいけど、雪が降りはじめたら走り込みはそうとう厳しい。
走れるうちに走っておきましょう。
でも、布団を出て寒くて暗い表に飛び出すのはつらいなー。外に出ようかどうか迷っているうちに、あっという間に30分くらい経ってしまう。走り始めちゃえば楽しいんだけどね。
迷っていても仕方なし。まずは行動ですよ行動。

|

« ちょーしがわるいぜ | トップページ | アル中の本質とは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/53482885

この記事へのトラックバック一覧です: 10.6キロジョグ&インターバル:

« ちょーしがわるいぜ | トップページ | アル中の本質とは »