« 留守番ミーティング | トップページ | 成田前泊 »

2011年10月30日 (日)

イタリアへ

イタリアに旅行に行ってきます。
明日は成田に前泊して、11月1日から10日までの10日間。
休暇をくれた支社トップと、フォローを快く引き受けてくれた同僚に感謝です。

ローマ、フィレンツェ、ベネチア、ミラノに各2泊ずつ。
フィレンツェではAAミーティングにも参加してくる予定。
今回はツアーじゃなくて、自分たちで航空券とホテル、列車など全部手配しました。
トラブルが起きたら、自力で解決するしかない。乏しい英語力とキアイで乗り切るのみ。さて、どうなることやら。

ほんとうなら例の本社の仕事は終わらせて、サッパリした気持ちで出発する予定だった。
でも、結局終わらなかったの。仕事。ぐすん。
旅行にMacBook Proを持って行かざるを得ない羽目に。
まさかとは思ったが、イタリアに観光に行ってまで仕事をするとは・・・。

きょうは宿直。あすは5時まで日勤で、そのまま妻にピックアップしてもらい成田に行く。
MacBook Proを持って行くにせよ、出先のネット環境がうまくつながる保証はない。何としても今夜中にやれるところまでがんばらないと。
仕事もプライベートも、限界ギリギリ。トホホ。
よく遊び、よく学んできます。

|

« 留守番ミーティング | トップページ | 成田前泊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/53124436

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアへ:

« 留守番ミーティング | トップページ | 成田前泊 »