« iPhone4Sが発表に | トップページ | スティーブ・ジョブズの死を悼む »

2011年10月 6日 (木)

12キロジョグ

継続するのはほんと難しい。
ジョギングは、断続しつつも何とか続いている。ちゃんと毎日走っていればもっと走力が上がっているものを・・・と思いつつ、万年初心者ジョガー状態。
まぁ、仕方ないね。

きのうは12キロジョグ。
気温はぐんぐん下がっている。走り初めは寒いけど、5キロを過ぎたころからはとっても快適。まさに走り込みに最適な時期。
冬場までに、少しでもたくさん走っておきたいものです。

最近はジムにマメに通っているせいか、フォームが良くなってきた気がする。急がば回れで、全身の筋トレが案外大事なのかも。久しぶりの12キロジョグでも、膝の痛みも感じないし。
こまめに運動、目指せ長生き。だね。

|

« iPhone4Sが発表に | トップページ | スティーブ・ジョブズの死を悼む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/52915415

この記事へのトラックバック一覧です: 12キロジョグ:

« iPhone4Sが発表に | トップページ | スティーブ・ジョブズの死を悼む »