« 手放すことと突き放すこと | トップページ | カフェで朝ごはん »

2011年6月25日 (土)

今週は走らず

今週はゼンゼン走れなかった。
朝起きられないのね。目が覚めるのも遅いし、覚めてもウェアに着替えて外に飛び出す気力がない。
木曜は何とか走ろうと思って着替えて外に出たんだけど、出たとたん雨が降り出した。
それで気持ちが萎えちゃって、金・土も続けて休足。

つくづく、継続って難しいもんだと思いましたよ。
今週は忙しかったもんなー。疲れはたまるし、疲れを取る時間は減る一方だし。
あああ、仕事おっくうなり。もう英語なんて見たくない。20キロくらいぶぁーっと走って映画3本見てギター弾いて本読んでゴロゴロしたい。

・・・疲れてるんよ。きょうは寝ます。

|

« 手放すことと突き放すこと | トップページ | カフェで朝ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/52042391

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は走らず:

« 手放すことと突き放すこと | トップページ | カフェで朝ごはん »