« 資料ができない | トップページ | 大内宿 »

2011年5月 7日 (土)

いいわーTCO

きょうは集まりがあって、AA TCO(東北セントラルオフィス)に行ってきた。
いやー。いいわーTCO。落ち着くわー。
無精な一人暮らしの友だちの家に遊びに来たようなくつろぎ感。まったり感。
建物入口からしてこんな感じ。

110507tco01


この何とも言えない昭和テイスト。天井のぺなぺなの欠け具合。グーです。
内部写真も公開したいんだけど、今回はガマン。鴨居に飾られていた写真だけ。

110507tco02


おなじみビル・Wさんですね。
何と言うか、AAマニアの友人宅に遊びに来たようなくつろぎ感。ああ、クラブハウスってこんな感じなのかも。
そう言えばTCOの公式サイト、来月から公開って聞いたけど、もう公開されている様子。

AA 東北セントラルオフィス

東北のミーティング情報はメンバー個人のサイトががんばっているけれど、今後はTCOの公式HPが拡充して、コンテンツも充実して、東北のAAの交差点になってくれるとうれしいね。

|

« 資料ができない | トップページ | 大内宿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/51607736

この記事へのトラックバック一覧です: いいわーTCO:

« 資料ができない | トップページ | 大内宿 »