« 荒吐ロックフェス11、第2弾アーティスト発表 | トップページ | フジロックも出演アーティスト発表に »

2011年3月 4日 (金)

ジョグ再開

東京マラソンのダメージも癒え始め、少しずつジョグを再開している。
きょうは6キロほどジョグ&ウォーク。向かい風、雪が痛い。
キロ6分からペースが上がらない。太ももがまったく上がらず、すり足でしか走れない。
ひざも痛い。まだまだフルのダメージが残っているようだ。

今までだと、フルマラソンのあとは何となく燃え尽きた感があって冬眠に入ってしまうパターンだった。
でも今回は違う。モチベーションがよりいっそう高まってくる感覚。
明るい季節になりつつあるからだろうか。でもやっぱり、東京マラソンの思い出が胸に残っているからだ。
とりあえず、次のレースを検討中。
ひがしねさくらんぼマラソンがいいかな。
ゲストも髙橋尚子、瀬古利彦、千葉真子と超豪華だし。
相変わらずの鈍足ランナーだけと、ゆっくり楽しく走っていきたいな。

|

« 荒吐ロックフェス11、第2弾アーティスト発表 | トップページ | フジロックも出演アーティスト発表に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/51032337

この記事へのトラックバック一覧です: ジョグ再開:

« 荒吐ロックフェス11、第2弾アーティスト発表 | トップページ | フジロックも出演アーティスト発表に »