« 日々の黙想 | トップページ | 東京マラソン、ケータイで通過時間が »

2011年2月21日 (月)

東京マラソンが近いぜ焦るぜ

いよいよ東京マラソンが近い。あと6日だ。
昨日の夜から、急に焦り出してきた。
当日の段取りとかコースとか、まったくチェックしていなかったんだけど、あわてて調べる。
YouTubeでランナーが撮影したスタート映像を見る。
ほとんど走ってないじゃん。歩きじゃん。

うーむ。しかしフルは久しぶりだし、どうなることやら。
エネルギー切れだけは避けたいところ。今回はエネルギー補助食品を装備して走ろう。
ウェアは何を着ればいいんだろう。長袖ウェアか。パーカーを羽織るのは暑いだろうな。半袖は寒いだろうな。となるとTシャツ重ね着か。悩むな。

てなことで、きょうはミーティング前に、ゼビオスポーツでウェアを購入。
おニューのナイキの厚手の半袖ウェア。ブラック&ブルーの配色がむっちゃカッコエエ。
うぉーし気分が上がってきたぜ!
これで東京マラソンは完走だい。

|

« 日々の黙想 | トップページ | 東京マラソン、ケータイで通過時間が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/50936450

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンが近いぜ焦るぜ:

« 日々の黙想 | トップページ | 東京マラソン、ケータイで通過時間が »