« 雪ラン18.5キロ | トップページ | 更新滞りがち »

2011年2月12日 (土)

ハッピーバースデイ

きょうはバースデイミーティングだった。
いつものように、ケーキを作って、着ぐるみを着て、楽しいミーティングだった。
ソブラエティ。飲まないで生きる喜び。
毎回のことだけど、うれしいね。

楽しくないことは、長続きしない。
どんなにまっとうですばらしいことでも、やりがい、楽しみ、自己効力感がないと続かない。
飲まないで生き、人生が生きられている感覚、人生を生きている実感が持てるようになるってのは、たいせつなことだ。
自分ではよく分からなくても、仲間と関わっているふとした瞬間、それに気がつくことがある。

おめでとう、Tくん。
飲まないで生きる喜び。

|

« 雪ラン18.5キロ | トップページ | 更新滞りがち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/50853632

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデイ:

« 雪ラン18.5キロ | トップページ | 更新滞りがち »