« フジロック、早割り当選 | トップページ | いよいよ東京マラソン »

2011年2月25日 (金)

東京マラソンmix

いかん。
仕事がまったく手に付かない。
明後日の東京マラソンのことで、頭がいっぱい。
とにかく、前の晩は早く寝て、朝はしっかり食べてガス欠を防いで、ペースを押さえてスタミナを温存。
それしかない。そうとは分かっているんだけど。
すっかり舞い上がっているワタクシ。
こうなったらもうしょうがない。
舞い上がりっぱなしで行くしかあるまい。

当日iPodに入れる曲をセレクトしている。
今回はなるべく音楽は聴かず、東京の音と風景を楽しむつもり。
それでも、もし足が止まった時のカンフル剤に音楽は欠かせない。

空色デイス/中川翔子,Mountains/Biffy Clyro,Summer Of '69/Bryan Adams,Star Guitar/The Chemical Brothers,Little Red Corvette/Prince,Hot for Teacher/Van Halen,冒険でしょでしょ?/平野綾
などなど。
とにかくぐぁーっ!と気分を盛り上げてくれる曲を・・・と言うと、どうしてもアニソンが入ってしまう。
うーんうーん。
足が止まった時は、ビッフィーの名曲「マウンテン」が前に進む勇気を与えてくれるのは間違いなし。
プリンスの「リトル・レッド・コーベット」で軽快に足を進め、あとはケミスツなどのドラムン・ベースで気分を乗せて行くのだ。
楽しみだぜ東京マラソン!

|

« フジロック、早割り当選 | トップページ | いよいよ東京マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/50969328

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンmix:

« フジロック、早割り当選 | トップページ | いよいよ東京マラソン »