« NIKE +アリソン・フェリックスにほめられる | トップページ | ハッピーバースデイ »

2011年2月11日 (金)

雪ラン18.5キロ

きのうは家で沈没していた。
近ごろ、予定がまったくないと何もやる気が起きない。電池切れになったように、こたつでごろごろして一日が終わる。
去年のウツ休み以来、色んなことに踏ん張りが利かなくなった。ちょっと何かやるとすぐ疲れて稼働限界に来てしまう。
きょうはさすがに走らないとまずいので、雪の中ロング走。
18.5キロを1時間50分。途中で歩きが入る。明らかに走力不足。
うーん。東京マラソンまであと2週間しかないんだが。

1時間ほど走ったあたりから、がんがん雪が降ってくる。雪がメガネに積もって前が見えない。
人通りのない、長い直線の歩道なので、前がぼんやりとしか見えないとかえって好都合だ。先が見えると、つい足が止まりそうになるのね。
しかし、さらに雪がメガネに積もり、とうとう走行不能に。メガネを取ったら取ったで、差し込む雪が目玉にぶつかって痛いのなんの。

まぁ、こういう日もあるわね。
どーれBB読んでReasonいじって寝ようっと。
あすはスポンシーのバースデイです。

|

« NIKE +アリソン・フェリックスにほめられる | トップページ | ハッピーバースデイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/50841886

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ラン18.5キロ:

« NIKE +アリソン・フェリックスにほめられる | トップページ | ハッピーバースデイ »