« フッカツのtwitter | トップページ | 再開のステップワーク »

2011年2月 3日 (木)

つららラン13.4km

東京マラソンまで、あと3週間しかない。
ううむ。
12月からきっちり走り込んでベストコンディションで挑むつもりが、まったくトレーニング不足。
タイムがどうこうってより、脚筋力も心肺持久力も、現状ではまったくのシロート同然である。

仕方がない。
いまある資産で何とかやりくりするしかない。

きのうはインターバル10キロ、きょうはジョグ13.4キロ。
極寒の中、まだ暗い早朝に外に飛び出すのは正直しんどい。

けさ、走り終わってニット帽を取ろうとしたら、髪の毛がくっついて取れない。
ん?
鏡を見たら、髪の毛を伝った汗が凍って、つららになっているの。どひー!
ニット帽と髪の毛が、つららでつながっている。
あわててシャワーで溶かしてニット帽を取った。
いやー。ビックリ。今朝の最低気温、-4℃だもんなー。そら髪の毛も凍るわ。
しかし、あわててニット帽をむしり取らなくて良かった・・・髪の毛がごっそり抜けるところだった・・・。
おそるべし、真冬の東北。
まぁさいわい道路はそんなに凍ってないし、走り出してしまえばそんなにつらくない。
東京マラソンまであと少し。
がんばるべ。

|

« フッカツのtwitter | トップページ | 再開のステップワーク »

コメント

カオルさんがAKBメンバーの顔の区別がまったくつかないと言っていた件なんですが、そういう方は世の中にたくさんいらっしゃるみたいで、心配はなさそうです(笑)

http://sooda.jp/qa/232047

でも、かわいい女子のダンスとポップで元気になる曲で、おじさんたちはまた頑張れるのですねww

投稿: たつ | 2011年2月 4日 (金) 10:56

たつくん

元気の出る情報、ありがとうです。
「オッサンが全員の顔と名前が一致したらドン引きします。」がベスト回答になっていましたね。
でもオレっちは、AKBの顔と名前が一致するオッサンになるぜウワハハハ!
AKBの楽曲は、Jポップのエッセンスを凝縮し、売れ線の要素を詰め込めるだけ詰め込んだ爆弾みたいなもんです。
好き嫌いはともかく、注目に値するでしょう。
つか、AKBハイイネ。イイッタライイネ。ウキキ。

投稿: カオル | 2011年2月 4日 (金) 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/50762827

この記事へのトラックバック一覧です: つららラン13.4km:

« フッカツのtwitter | トップページ | 再開のステップワーク »