« イネーブリング理論の功罪、底つき | トップページ | デジカメなくした »

2010年12月 9日 (木)

し、膝(しざ)が・・・

朝が寒くて寒くて、どうしても朝ランに起きられない。
夜ランはクルマに轢かれるのが怖くて出られない。
どうにもこうにも、走れない日々が続いている。
今度の日曜はいよいよあずま荒川クロスカントリーだ。なーんも準備していない。イカン。
きょうの午前中、少しは調子を取り戻そうと2時間走を計画。
が、4キロも行かないうちに、左の膝に「ぴしっ」と言う異音が入る。
しまったー。やっちまったー。今度は膝だ。

あまり遠くに出ないうちに帰れたのは幸いだった。
今度は膝か。ううむ。
この「ぴしっ」て感覚、イヤだよねー。
しかし困った。ま、思い悩んでも仕方ない。
とりあえず寝るかね。

|

« イネーブリング理論の功罪、底つき | トップページ | デジカメなくした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/50257648

この記事へのトラックバック一覧です: し、膝(しざ)が・・・:

« イネーブリング理論の功罪、底つき | トップページ | デジカメなくした »