« 行くぜ!第4回依存症からの回復集会 | トップページ | モチベーションが下がっている »

2010年11月14日 (日)

回復集会は楽しかった

きのう、第4回依存症からの回復集会、楽しかった。
いままでと違って、AAのふつうのステップセミナーに近い感じ。
でも、これで良いんだと思う。
問題はフォーマットではなく、内容だと思う。
スピーカーの話も良かったし、フロアからの質問も良かった。
twitter経由で質問をを取りあげたのも面白かった。
ぼくはiPhoneを車に置忘れ、twitterには参加できず。ざんねん。
会場からの質問が少なかったのがやや残念かな。
しかし、あまりに眠くて途中で意識が途切れがちだったのが悔やまれる。
眠気覚ましガムを持って行けば良かった。

以前、この集会でスポンシーの立場でスピーチした方が、今回はスポンサーの立場でスピーチしていた。
いいねー。
着実にステップが受け継がれているのを感じました。

帰りに、会場近くの大学芋屋さんで大学芋を購入。
食べながら帰る。
激ウマ!

101113itabashi01


|

« 行くぜ!第4回依存症からの回復集会 | トップページ | モチベーションが下がっている »

コメント

カオルさん、ご無沙汰しています。
つくし野のおざきです。
昨日、板橋に来られていたんですね?
僕は所要があり、集会には行けませんでしたが、その後のイベントには参加していたんですよ(笑)
会いたかったですね・・・ 久々に・・・

来年も、同じ会場で、第二回 つくし野&♭代々木のステップセミナーを、1/16(日)の9:10からやります。
久々、福島の仲間ともお会いしたいので、可能ならばお越し下さい。待っています。 ではまた!!

投稿: おざき | 2010年11月14日 (日) 23:22

おざきさん

おお、イベントの方には参加されていたんですね。
集会の中でも、イベント参加の呼びかけがありました。
残念ながら帰りの都合もあり参加できませんでしたが、盛り上がったことと存じます。
第2回つくし野&♭代々木、もちろんBOX-916で予定はチェック済みです。
きっと行きますよ!
楽しみにしています。

投稿: カオル | 2010年11月15日 (月) 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/50031871

この記事へのトラックバック一覧です: 回復集会は楽しかった:

« 行くぜ!第4回依存症からの回復集会 | トップページ | モチベーションが下がっている »