« うなれ!CW-X! | トップページ | これから山形 »

2010年10月22日 (金)

スポンサーと食事

きょうはマイ1stスポンサーと食事。
相変わらず穏やかで優しい笑みをたたえた人だった。
ぼくもああいう風になりたい、と思った9年前とまったく変わらない。
AAにつながったばかりのころを思い出した。
先行く仲間の中で、自分がこれからどうなって行くのか、この先の人生がまったく見えずに悩んでいた。
彼の存在は、ぼくに力強い安心感を与えてくれた。

AAを離れていても、彼の魂はAAにある。
そう思ったひとときだった。

会って話しているだけで落ち着くんだよね。
考えてみたら、色んな仲間に出会い、色んな人生に触れてきた。
AAにつながっていなかったら、こんなにも大勢の人と接することはなかっただろう。
仲間に感謝、だね。

|

« うなれ!CW-X! | トップページ | これから山形 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/49817071

この記事へのトラックバック一覧です: スポンサーと食事:

« うなれ!CW-X! | トップページ | これから山形 »