« 呻吟中 | トップページ | 追い込み »

2010年9月12日 (日)

白河のイベント

きょうは白河でアルコール関連のイベントに、仲間2名とともに参加してきました。
いやはや、色んなことがあり過ぎて、疲れました。
きょう一緒に行った仲間2名、しゃべるしゃべる。
ここまで往復の車中がにぎやかだったことは、かつてないくらい。
楽しかったな。

昼食は、下調べしておいたとら食堂を目指す。人気店らしい。
お昼を5分ほど過ぎたところで、お店を発見。
なにもない田んぼ道の途中に、不意に現れるとら食堂の看板。
看板の指示通りにあぜ道に入ると・・・いきなり大渋滞。
なぜ?どうして?
なぜに田んぼの真ん中の小さな食堂に、これほど大量のクルマと人が群がっているのか?
田んぼの向こうのとら食堂を前に、200mほど手前から進めなくなる。遠くに見える食堂からあふれる人、人、人。

あわててハンドルを切って脇道に入り、脱出しました。あぶなかった。はまりこんでいたら遅刻するところだった。

結局、あすなろ食堂と言うジャンボオムライスの店でお昼をいただきました。
カツ丼(勝丼、と書いてあった)をいただきました。美味しゅうございました。

イベントの方は、無事に終了。
有意義な話をたくさん聞けた。この辺の話は、またいずれ、改めて。

|

« 呻吟中 | トップページ | 追い込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/49429903

この記事へのトラックバック一覧です: 白河のイベント:

« 呻吟中 | トップページ | 追い込み »