« 白河のイベント | トップページ | 終わった »

2010年9月13日 (月)

追い込み

引き続き崖っぷちス。
職場に泊まり込みでデータをまとめています。
あああ、いくらやってもやってもゼンゼン終わる気がしない。
数時間取り組んでいるのにちっとも進んだ気がしない。
いやいや。
そんなことはあり得ない。少しずつは進んでいる。はず。
何としても明朝までには原稿を仕上げねば。
うーんうーん。つらいよー。

しかし、毎回「もっと早く手を付けておけば良かった」と後悔している気がする。
小学校の時は、夏休みの宿題を最初の3日で終わらせていたんだけどなー。
あのころ、夏休みの終わりになって泣きながら宿題をやっている同級生に、ちょっとだけ優越感を抱いていた。
そのツケが回ってきたんだね、きっと。
がんばりましょう。がんばれば終わる。いつかきっと終わる。絶対終わる。

|

« 白河のイベント | トップページ | 終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/49440782

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込み:

« 白河のイベント | トップページ | 終わった »