« 100の共感と1の解決 | トップページ | リカバリー・パレード »

2010年9月22日 (水)

レース出てないな

そう言えばここんとこ、レースはご無沙汰だ。
トコトコと走ってはいるんだけど、レースに出る情熱が冷めかけている。
来月はいいざかマラソンなんだけど、今からではとても準備が間に合う気がしない。
いまの足ではフルはムリ。15キロくらいしか走れないもんなー。
いかんいかん。
ちゃんと足を作って、レースに出れるようにしないと。
とりあえず、仲間を誘って、12/12のあずま荒川クロスカントリーには出るつもり。
あとは来年、いわきサンシャインマラソンかな。

いまはレースより、日々のミーティング、休日のAAイベントが楽しいんだよね。
まぁ、そういう時期なんだろう。
何事も焦らず、欲をかかず。

|

« 100の共感と1の解決 | トップページ | リカバリー・パレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/49531832

この記事へのトラックバック一覧です: レース出てないな:

« 100の共感と1の解決 | トップページ | リカバリー・パレード »