« 追い込み | トップページ | あすは仙台 »

2010年9月14日 (火)

終わった

終わった・・・。
永遠に終わらないかと思ったが、どうにか終わった。
午前5時。
完徹にはならなかったな。
一眠りしたら、クールダウンしたアタマでもういちどチェックする。
で、午後から本部に行ってB0判のポスター印刷だ。
やれやれ。
統計もパワポも、やり方を憶えるまではやたら面倒くさい。思うように進まない。
が、やっているうちにだんだん使い慣れてきて、スピードアップする。効率化し、作業が苦にならなくなってくる。
最初の壁を乗り越えちゃえば、何とかなるんだよなー。でもそこがつらいんで、つい逃避しちゃうんだけどね。
どれ寝ましょ。
本部までの運転で事故起こすワケにはいかんもんね。

|

« 追い込み | トップページ | あすは仙台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/49442099

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった:

« 追い込み | トップページ | あすは仙台 »