« ステップワーク | トップページ | 行くぜ!サマソニ2010! »

2010年8月 2日 (月)

東京マラソン、エントリー開始

来年2011の東京マラソン、エントリーが開始された。

東京がひとつになる日。 | 東京マラソン2011

今回で5回目となる東京マラソン。ぼくは抽選落ちの記録を更新中。
どうせ今回も外れるだろうから、気持ちは平静だ。
とりあえずランネット経由でエントリー。
エントリーの必要事項記入欄が、前回よりも他項目になった気がする。過去のフルマラソンのベストタイム、過去2年間のベストタイム、ベストタイムを出した大会、自国の国旗の種類、などなど。
どうせ外れるだろうから、かなり適当に記入する。
40代男性、タイム4時間台ってのはおそらく最瀕値の階層だろう。当然いちばん倍率が高いと思う。
合否通知は10月中旬か。
さて、どうなることやら。
今年もダメだと思う。ダメだと思うけど・・・そろそろ当たっても良いんじゃないかな。
やっぱり裏から手を回さないとダメかなー。

|

« ステップワーク | トップページ | 行くぜ!サマソニ2010! »

コメント

今度こそ走れると良いですね。
目指せサブフォーーーーーー
いつか一緒にホノルルでもいかがでしょう?
ウクレレ教えてくれーーーっ!

投稿: bonzi | 2010年8月 2日 (月) 20:19

bonziさん

ホノルルも行きたいですねー。
でもまずはサブフォー!飯坂でサブフォーっ!
って、ムリのような気が・・・。
東京マラソンは、「ああ今年も落選したな」と胸をなで下ろす、年中行事みたいなモンですsad

投稿: カオル | 2010年8月 4日 (水) 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/49037897

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン、エントリー開始:

« ステップワーク | トップページ | 行くぜ!サマソニ2010! »