« 無事な一日 | トップページ | 8キロジョグ »

2010年8月24日 (火)

笑う門には福来る

そうなんだよね。
暗く生きていても良いことなし。
笑う門には福来る。
人生まだまだ訓練、訓練。修業の連続だ。
うまく行かないことなんて山ほどある。
うまくコミュニケーションできないから飲んできたんだし、まだできないことなんて、山ほどあって当たり前だい。
何事も訓練。トレーニングすれば上達する。
イヤになってやめちゃえば上達しない。そこまでだ。
自分のことも、他人のことも、笑って許して、修業を重ねましょう。
笑う門には福来る。
深刻になり過ぎるな。笑えるようになれ。

|

« 無事な一日 | トップページ | 8キロジョグ »

コメント

アニキ…お久しぶりです(哀川翔風に…)
俺は最近…心から笑ってないな…
ステップワークやってもミーティング行っても婆ちゃんの寿命は延びないんだな…
最近はいろんなことがあって疲れたな…sweat02
なんか…辛いなぁ〜coldsweats02

投稿: 下衆ヤバ夫 | 2010年8月25日 (水) 02:35

下衆ヤバ夫さん
(しかしこの名前・・・despair笑)

最近色んな出来事が立て続けに起きて、たいへんだったと思います。
おばあさんのこと、しんどいですね。
飲まないで生きていると、色んなことがあります。
ぼく自身、色んなつらいことが、あとで振り返るとどれも必要な試練だったと感じます。
祈り、行動し、笑って行きましょう!
仲間と神がついていますheart02

投稿: カオル | 2010年8月25日 (水) 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/49241229

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う門には福来る:

« 無事な一日 | トップページ | 8キロジョグ »