« 笑う門には福来る | トップページ | ダイエット・オア・ダイ »

2010年8月25日 (水)

8キロジョグ

きょうは8キロジョグ。
8月も下旬に入って涼しくなるかと思ったが、ゼンゼン気温は下がらない。
真夏の陽射しが容赦なく突き刺さる。

なかなか走力は上がらない。
少し走ってはウツ休み、また少し走っては夏風邪をひき。
そのたびに走力が下がる。
夏風邪をひく前は、日々10キロ以上も走れたんだけど、いまは8キロでヘトヘトだ。

でも、落ち込まない。
今の自分にできることをやるだけだ。
きょう一日、たった8キロ分の走力を与えられた。だったらそれをやるだけだ。
あの時休まなかったら。あの時風邪を引かなかったら。
そう思い悩むのはカンタンだけど、過去を変えようとしても虚しいだけ。

いま飲まずに健康で生きていけるだけで丸もうけ、大もうけだ。
楽しく走って楽しく回復。
距離なんて気にしない気にしない。

|

« 笑う門には福来る | トップページ | ダイエット・オア・ダイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/49245381

この記事へのトラックバック一覧です: 8キロジョグ:

« 笑う門には福来る | トップページ | ダイエット・オア・ダイ »