« サマソニ10、感想など、その2 | トップページ | 引き続き風邪 »

2010年8月13日 (金)

40度

おとといから体調不良。
38度台の熱が出てフラフラしていたが、ゆうべは何と40度。
さすがに40度はキツイ。アタマが自分のアタマじゃないようだ。フラフラ。お花畑が見えてきましたよ。
解熱鎮痛剤を飲んでもまったく熱が下がらない。頭痛がひどい。
きょう総合病院の内科で診てもらいました。
が、結果は何と、異常なし。
40度も熱が出てて異常がないってのもヘンだけど、血液検査でも軽〜い炎症所見だけだし、念のため調べてもらったインフルエンザも陰性だった。
ヘンなの。

きのうフラフラしながらミーティングに行って、クーラーに当たっていたのが悪かったのかなぁ。
きょうは仕事もミーティングも休んじゃいました。トホホ。
しかし、熱にうなされながらベッドで食べるフルーツみつ豆はこの上なく美味いですね。
まさに背徳の味。

|

« サマソニ10、感想など、その2 | トップページ | 引き続き風邪 »

コメント

奇病「サマソニ熱」かもしれませぬ。

投稿: ひいらぎ | 2010年8月13日 (金) 23:52

>ひいらぎさん

あいやー、やっぱソレですか!
イヤ自分でもそうじゃないかと・・・あまり遊び過ぎるなと、神さまに釘を刺されたのかも知れませんね。
仕事も遊びも、ほどほどがよろしいようで。。。

投稿: カオル | 2010年8月14日 (土) 06:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/49139558

この記事へのトラックバック一覧です: 40度:

« サマソニ10、感想など、その2 | トップページ | 引き続き風邪 »