« ダウンぎみ | トップページ | てばなす »

2010年5月17日 (月)

さがしものをしている

きょうのミーティングで仲間が言ったひとこと。

探し物をしている。ずっとしている。

そうだね。そのとおりだ。

ぼくも探し物をしている。ずっとしている。まだ見つからない。
ここにきてから、ずっと。
見つからないけど、探し続ければ、求め続ければ、いつか見つけられる。そんな気がする。
確信に近い予感。
それに仲間もいるし。
仲間がいて、道が照らされていて、そこをずっと歩いていく。
歩いていくんだ。

|

« ダウンぎみ | トップページ | てばなす »

コメント

アニキ!久しぶりにコメントしたい気分になりました…
今日は久しぶりにジョギングしました…がっ!
なにぶん一ヶ月ぶりなもんで、目がチカチカするし足はフラフラだし…身体は正直です(笑)
俺も探してますよ!
なんか…とてつもない宝探しをしてます!(笑) 簡単に見つかったら宝物じゃないッスからね!
ゆっくり探します!
死ぬまで見つからないかもだけど…(笑)

投稿: 下衆ヤバ夫 | 2010年5月18日 (火) 01:39

おお、こんばんは。
下衆ヤバ夫さん(しかしこの名前・・・)

ジョギングは、ブランク明けに無理するとカラダ壊しますよ〜。
だいぶ気温も上がってきたし、絶好のジョギングシーズンです。
ぜひ次回はいっしょにレースに出ましょう!

さがしもの、われわれはみな同じです。
探し続けることが、われわれ成長の旅なんだと思うのです。
「ここまででいいや。これでおしまい」と思ったら、それが成長の終わりなんですね。
探し続け、歩き続けましょう!

投稿: カオル | 2010年5月18日 (火) 23:48

必死に探すと見つからないのもよくある話で。(笑)
最近は、与えてくださいと祈って、あまり必死に探さないようにしてます。

酒に代わるものとか、でもいつの間にか身についた みたいな。

明らかに最近オーバーワークです。σ(^◇^;)

投稿: みつる | 2010年5月19日 (水) 23:30

みつるさん

お久しぶりです!
回復というのは、終わりのない成長の旅だと感じることがあります。
進めば進んだ分、もっと先の道が見えてくる。
自分ではたくさん進んだと思っても、振り返ってみるとゼンゼン進んでなかったり。

ところでスポンサーシップの方はいかがですか?
スポンシーは鏡、と書かれていましたが、自分もあらためて、スポンシーを通して自分の姿に気づかされる日々です。

投稿: カオル | 2010年5月20日 (木) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/48386496

この記事へのトラックバック一覧です: さがしものをしている:

« ダウンぎみ | トップページ | てばなす »