« さがしものをしている | トップページ | 仕事を断る »

2010年5月18日 (火)

てばなす

久しぶりに東京のスポンサーに電話した。
話せて良かった。気持ちが軽くなった。

抱え込み、イクナイ。

要求されるままに、どんどん仕事を引き受けるのは不誠実だ。
できないことはできないと言わなければ、結果的に相手の迷惑をかける。
スポンサーの指摘の通り、プライドの問題もある。
仕事の優先順位を書き出した。任せられるものは任せよう。手放そう。
あす、支社トップに相談するんだ。

しかしアレだね、誰かに話を聞いてもらうってだいじだね。
スポンサーに連絡を取っていなかったこと、反省。マメに連絡を取るようにしよう。
ありがとうマイスポンサー!

|

« さがしものをしている | トップページ | 仕事を断る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/48396476

この記事へのトラックバック一覧です: てばなす:

« さがしものをしている | トップページ | 仕事を断る »