« 12.8キロジョグ | トップページ | 桜ざんまい »

2010年4月23日 (金)

休むぞー!

あすは午後から本部で研修生のプレゼンに同席。
かなりしんどいプレゼンで、何とも気が重い。
本部やほかの支社の中堅からけっこうイジワルな質問が浴びせられ、研修生が行き詰まると指導担当者(ぼく)が代わりに質問に答える。
なんでこんな企画をやっているのか、まったく持って不思議。土曜の午後だってのに。
水曜日に支社内で予行演習をやったけど、やっぱり気が重い。
今年度はこれ、4回もやらなくちゃいけない。
ユーウツなり。

明日の午前中は、思い切ってお休みをもらうことにしました。
だんだん身体も気持ちもガタが来ている。朝目が覚めても起きられない。とても走りに行くどころじゃない。ネクタイを締めて出勤の用意をするだけで一苦労。
いかんなーうーんうーん。
とりあえず、あすは半日休んでリフレッシュしようっと。
天気が良ければ、少し走ろうかな。
おやすみなさーい。

|

« 12.8キロジョグ | トップページ | 桜ざんまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/48163072

この記事へのトラックバック一覧です: 休むぞー!:

« 12.8キロジョグ | トップページ | 桜ざんまい »