« 仙台出張、Gibson Les Paul Standard 2008を触ってきた | トップページ | gibson les paul standardがほすい・・・ »

2010年4月18日 (日)

会津GのOSM

きょうは仲間2名とともに、会津Gのオープンスピーカーズミーティングに行ってきた。
いやもう、楽しかったです。
車中も楽しかったし、セミナーも良かったし。
久しぶりのセミナー参加で、ちょっと舞い上がっていたかも。
久しぶりに会う仲間、初めて会う仲間、いつも顔を合わせている仲間。
なんかもう、その輪の中にいるだけで楽しかった。

目標ははっきりしていた方がいい。
その言葉がこころに残った。
そうだね。
回復も、仕事も、家庭も。
目標はあったほうがいい。そして具体的なほどいい。
目標があれば、少なくともそこに近づこうと努力できる。
目標がないとどこにも行けない。
AAも仕事も、日々の流れの中で目標がぼやけていたことに気が付いた。
さて。
もう一度しっかり目標を見定めて、そこへ向うことにしよう。

しかし桜が咲いていなかったことだけが残念。
来年もまた、同じメンバーで行けるといいな。

|

« 仙台出張、Gibson Les Paul Standard 2008を触ってきた | トップページ | gibson les paul standardがほすい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/48123027

この記事へのトラックバック一覧です: 会津GのOSM:

« 仙台出張、Gibson Les Paul Standard 2008を触ってきた | トップページ | gibson les paul standardがほすい・・・ »