« 心機一転&マカフィーがんばれ | トップページ | マイスポンサーに遭遇 »

2010年3月10日 (水)

郡山シティマラソン

最近ランニングはずっとお休み状態。
走れる時間がある時は天気が悪く、天気がいい時は疲れて走れない。
そんなこんなで、2月はほとんど走れなかった。
3月こそは!と思ったが、きょうもきょうとてこの雪。
トホホ。

自分にカツを入れるため、大会にエントリーしました。
郡山シティマラソン

5キロ、10キロ、10マイル(16キロ)の3種目。
自分にカツを入れるのが目的なので、当然いちばん長い距離。10マイル。
ランネットでエントリーのボタンを押すとき、非常に迷った。
ホントに16キロ走れるのか?
最近まったく走ってないんだから、10キロにしといた方が良いんじゃないのか?
16キロって、あと5キロでハーフだぞ?

でも良いの。ポチリ。
いまのコンディションではかなりムリ目の距離。
でも目標は高い方が燃える。
さて、あと1ヶ月半。冬眠から脱却しましょう。
・・・でも明日の朝も凍ってそうだなぁ・・・。

|

« 心機一転&マカフィーがんばれ | トップページ | マイスポンサーに遭遇 »

コメント

とっても気持ちが弱いので、5キロの部を選びました。
お互い1ヵ月あがきましょう。

投稿: ボンジ | 2010年3月13日 (土) 18:43

bonziさん

きょう久しぶりに走って、16キロのエントリーを後悔しました。
短いのにすれば良かった・・・
bonziさんはタイムトライアルの成果を出せるんじゃないかと思います。
ぼくの目標は完走です。
おたがいの目標目指して、がんばりましょう〜。

投稿: カオル | 2010年3月14日 (日) 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/47774211

この記事へのトラックバック一覧です: 郡山シティマラソン:

« 心機一転&マカフィーがんばれ | トップページ | マイスポンサーに遭遇 »