« ステップ・ワーク | トップページ | 仙台光のページェント »

2009年12月10日 (木)

絶対盗まれないUSBメモリ?

きょうもステップワーク。
それはともかく、変わったUSBメモリを見つけた。
USBメモリ、寿司だったりフィギアだったりイロモノには事欠かないが、これはすごい。

HACKED!™

Hacked_648b


これだったらパソコンに刺さってても盗まれないだろう。
the OH! *#% flash driveと言うんだそう。なんて発音すんだこれ。
葉っぱを隠すなら森の中、とはまさにこの事か。
しかし取り回しがたいへんそう。
スーツの胸ポケットには入れとけないなー。
自分の場合はデータのやり取りはほぼメールで完結しているので、あんまりメディアは使わないんだが。
しかしブログに書くネタがこんなものしかないとは。トホホ。

|

« ステップ・ワーク | トップページ | 仙台光のページェント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/46988781

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対盗まれないUSBメモリ?:

« ステップ・ワーク | トップページ | 仙台光のページェント »