« 仙台光のページェント | トップページ | 宛名職人16は買いか? »

2009年12月13日 (日)

仙台帰り

仙台で一泊後、きょうは仙台の町をウロウロして、夜は福島で新生・薗田憲一とディキシーキングスのライブ。
福島のローゼン・ケラーと言うお店が、毎年呼んでいる。妻のご両親が好きで、きょうは久しぶりに妻とそのご両親と一緒に過ごした。
正直、ディキシーランド・ジャズはあまり興味がなかった。
が、行って良かった。すごく良いライブだった。
フジロックで見たレーヴェンに近い感じ。
ブラス主体で盛り上がる盛り上がる。
ドラムが激ウマ。
エンターテイメント性もバッチリ。
付合いで見に行ったけど、予想外に楽しいライブでした。

妻の御両親とも久しぶりに楽しいひとときが過ごせた。
よかったよかった。
しかし疲れた・・・寝るべ。

|

« 仙台光のページェント | トップページ | 宛名職人16は買いか? »

コメント

はじめまして。
ローゼン・ケラーという名前に反応しました。
学生時代、その店の上階の居酒屋で、バイト
していました。懐かしいなぁ。

好きな街です。僕の青春です。

先日の回復研にて、カオルさんのスピーカーを
聞く機会を頂きました。
これからも、共に、新しい生き方を!

投稿: ミヤーン | 2009年12月14日 (月) 16:12

こんばんは、ミヤーンさん。

ローゼン・ケラーはドイツ料理とビールのお店ですね。
古びた店内が昭和のにおいを漂わせていて、いい感じでした。
上の階には、そうだ、居酒屋がありましたね。
そうですか、アルバイトをしておられましたか。
回復研でスピーカーを聞いたとの事、ありがとうございます。
いい集会でしたね。
共に新しい生き方を築いていきましょう。
ミヤーンさんのブログものぞいてみますね。

投稿: カオル | 2009年12月14日 (月) 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/47016296

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台帰り:

« 仙台光のページェント | トップページ | 宛名職人16は買いか? »