« MacBookPro、バッテリー無償交換 | トップページ | ロング走とミーティング »

2009年10月10日 (土)

ぐだぐだな一日

きょうはぐだぐだな一日だった。
走りにも行かず、ひたすら部屋でボーっとしていた。
なーんにもやる気が起こらない。充電期間ならぬ放電期間。
ぼーっとしてたらNative InstrumentsのKomplete6のアップデートが到着。
2台のマックにインストールしていたら、それで一日が終わり。
いかんなー。
きょうは朝一で走りに行って、火曜日締め切りの書類を仕上げようと思っていたのに。
ミーティングも休んじまった。あーあ。
なんかこう、エネルギーが切れてしまっている感じ。気持ちが弱まっている感じ。
しかたない。こんないちにちもあるさ。
それにしてもKomplete6のインストールはマジで一日がかりだね。
Kontakt4のライブラリのインストールにむちゃくちゃ時間がかかる。DVD5枚。
あすことはロングを走って、書類を仕上げてミーティングに行くんだ。

|

« MacBookPro、バッテリー無償交換 | トップページ | ロング走とミーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/46449925

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだな一日:

« MacBookPro、バッテリー無償交換 | トップページ | ロング走とミーティング »