« セミナーで会う、仲間と会う | トップページ | ハッピーバースデイ、仲間 »

2009年10月27日 (火)

Mac用IM、かわせみ発売

Mac用IM、かわせみが物書堂より発売になりました。
かわせみ、快調です。使いやすいです。
取りあえず30日間の試用版として使っていますが、まったく問題ありません。


Kawasemi_reflect


egbridgeより機能が減っているので、安いなりの機能しかなかったら困るな、と思ったけど、今のところいっさい支障なし。もともとそんな高度な使い方してなかったしね。
マイMacBook Proにはegbridge、ATOK、そしてかわせみの3つがインストールされている状況だけど、いっさいコンフリクトなし。
しかし、47MBのソフトなのに、こんなにふつうに使えてしまうなんて。
軽い、速い、美しい。
重厚長大のATOKはいったい何だったんだろう?

もうちょっと様子を見て、支障がないようだったらプロダクトキー購入します。
いやいいですよかわせみ。
がんばれ物書堂!
標準で一発変換だぜ物書堂!!

物書堂

|

« セミナーで会う、仲間と会う | トップページ | ハッピーバースデイ、仲間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/46596173

この記事へのトラックバック一覧です: Mac用IM、かわせみ発売:

« セミナーで会う、仲間と会う | トップページ | ハッピーバースデイ、仲間 »