« ディズニーギター到着! | トップページ | 研修会 »

2009年10月 6日 (火)

第3回依存症からの回復研究集会

今年も「依存症からの回復研究集会」が開催されるそうだ。

依存症からの回復研究会

去年の第2回のときに初めて参加したんだけど、おおいに気付きをもらった。
この集会をきっかけに、仮スポンサーをお願いして「ビッグブックのスポンサーシップ」形式でステップをやり直すことになったんだ。
ステップの方はまだ8、9のところまで。だけど、自分がいままで断片的に理解していたステップが、うまく頭の中で整理できたように思う。
整理できたと言うことは、人に伝えやすくなったと言うことだ。
仲間にも言われたっけ。自分が持ってないものは人に手渡せない、と。
その通りだと思う。

今年の日程は11月7日、土曜日。
もちろん参加の予定。教えてくれた仲間に感謝。
たのしみだぜ!

|

« ディズニーギター到着! | トップページ | 研修会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/46416266

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回依存症からの回復研究集会:

« ディズニーギター到着! | トップページ | 研修会 »