« Fender、エヴァンゲリオンギター発進 | トップページ | 東京マラソン、落選なう »

2009年10月13日 (火)

東京マラソン09の結果が来ているようだ

毎年倍率を上げている東京マラソン。
抽選結果がぽつぽつ来始めているようだ。
twitterでは今日の午後あたりからその話題が飛び交っている。
(twitterはホント情報が早い)
どうやら落選した人から先にメールで通知が来ているようだ。
ぼくのところにはまだ届いていない。
RUNNETのステータスも「抽選待ち」のまま。
ひょっとして当選するかも???

ま。

いままで当たらなかったのに、今回当たるワケがなし。
毎年倍率が驚くほどふくれあがっているもんね。
今年も平静に、落選の結果が来るのを待ちましょう。
とか言って、こうやってブログに書いてるのは「ひょっとして」という期待があるからなんだけど。
twitterでは「落選なう」ばかり。
当たる人なんているのだろうか実際。

|

« Fender、エヴァンゲリオンギター発進 | トップページ | 東京マラソン、落選なう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/46476151

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン09の結果が来ているようだ:

« Fender、エヴァンゲリオンギター発進 | トップページ | 東京マラソン、落選なう »