« 地獄変・偸盗、読了 | トップページ | The Prodigy warrior's dance fest »

2009年9月27日 (日)

今月は148キロ

今月の走行距離、9月27日現在で148キロ。
いかんなー。
先月は260キロに達したのに、ほぼ半分。
この土日月は宿直で走れない。
火曜と水曜の朝に15キロずつ走ったとしても180キロ。
まぁ、こういうときもあるわね。
いいざかマラソンまであとひと月。
どれだけロングを走れるか。走れる時間を作れるか。
できればコンスタントに月間200キロをこなしていきたいな。
自分の場合、一回に走る距離は長いんだけど、どうしても間が空きがち。
間が空くと、走力がどうしても下がってしまう。
コンスタントに走れるか。ケイゾクできるか。
がんばりましょう。

宿直はいまのところ何事もなし。
どれどれ仮眠でも取りますか。

|

« 地獄変・偸盗、読了 | トップページ | The Prodigy warrior's dance fest »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/46331196

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は148キロ:

« 地獄変・偸盗、読了 | トップページ | The Prodigy warrior's dance fest »