« 麻生おろし | トップページ | 20kジョグ&ステップ »

2009年7月16日 (木)

twitter始めました&20kジョグ

otamaさんに触発され、twitterを始めました。

Twitter / ホーム

なんだか知らんが、大勢の人がつぶやいている。
つぶやきつつ横につながり縦につながり、つぶやきの輪が広がっているようだ。
おもしろいから他の人のつぶやきをフォローし、自分もつぶやいてみる。

しかし、当然のことながら誰にも知られていない。
otamaさんのみである。
このブログを見た人がフォローしてくれることを期待しつつ、アドレスをさらしてみる。

(2012/02/23付記:スミマセン、twitterアドレス公開はやめました。アノニミティの観点からよろしくないかと考えまして)

過疎ブログとは言えここでさらした挙げ句イッコもフォローが増えないとなると、かなり寂しい。
寂しいがそう言う結末のような気がする。あああ。
まぁ仕方ないか。

けさも早起きして20キロジョグ。
最近、1日おきに20キロ走るパターンだ。
おとといの20キロジョグはダメージがきつく、日中ずっと体がだるかった。仕事に支障ありあり。
きょうは一昨日よりずっと楽。気温が高くてジョグ中は辛かったが、筋肉痛や疲労感は午前中で消えた。
何事も継続ですね。

|

« 麻生おろし | トップページ | 20kジョグ&ステップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/45651417

この記事へのトラックバック一覧です: twitter始めました&20kジョグ:

« 麻生おろし | トップページ | 20kジョグ&ステップ »