« OSX Leopard、USB外付けハードディスクをマウントしない | トップページ | 20キロジョグ »

2009年7月12日 (日)

iPhoneでジョグ20キロ

1週間も休んでしまった!
東和ロードレース以来、まったく走っていなかった。
こらイカン。
きょう走っておかないと、次は明後日になってしまう。
キアイを入れて、あさ5時起床。2時間走に挑戦。

きょうはiPhoneラン2日目になる。
ハーフパンツのポケットに入れて走ると落っこちそうな気がして心配だったが、シリコンジャケットを装着するとなかなかポケットから落ちないことが判明した。普通にポケットから取り出そうとしても、シリコンジャケットと生地が引っかかって取り出せない。これなら気を遣わずに思いっきり走れそうだ。
いつもの西部工業団地コースをさらに大回りして走る。
1週間休んだから途中でへばるかも・・・と思ったが、案外ふつうに走れた。東和での走力アップ効果が持続しているようだ。
あとはなるべくこまめに走ること。毎日とは言わずとも、週に4日は走りたい。
がんばりましょう。

それにしても、先週の職場のごたごたは色んな意味で考えさせられた。
イヤなことがあると、気持ちも下がる。
朝目が覚めてもジョギングに出かけようという気が起きない。
体を動かさないと、さらに気持ちが煮詰まってくる。
ネガティブな感情と言う重力にとらわれると、気持ちが高まらない。地を這うような気分。

とらわれずに生きていきたいものです。ホント。

|

« OSX Leopard、USB外付けハードディスクをマウントしない | トップページ | 20キロジョグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/45608649

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneでジョグ20キロ:

« OSX Leopard、USB外付けハードディスクをマウントしない | トップページ | 20キロジョグ »