« twitter始めました&20kジョグ | トップページ | フジロック09,準備篇その1 »

2009年7月18日 (土)

20kジョグ&ステップ

けさも5時起きで20キロちょいジョグ。
いつもより1キロほど多く走る。
さほど暑くもなく走りやすいコンディションだったにも関わらず、帰宅1キロ手前でダウン。
なんか調子悪い。
ふと胸元を見ると、ああ、Tシャツが血に染まっている。
雨で重くなったTシャツがこすれて、乳首から出血していた。
血染めのTシャツって、シド・ヴィシャスじゃあるまいし。しかも乳首って・・・。

午前中は仕事。
終業後、待ち合わせていた仲間と合流してステップの読み合わせを行う。
ステップ4は何度読んでも、読み返すたびに新しい発見がある。きょうも仲間と読み合わせしつつ、色んなことを考えた。
狂った本能。自我の暴走。なんだかエヴァンゲリオンみたいだ。

そのまま夜のミーティングに参加。
午後いっぱい仲間と色んなことをしゃべっていたから、ミーティングではあまり話すことがなかった。
小さい子供二人、連れてきていた仲間がいた。
ひいらぎさんの最近の記事を思い出した。
会場を走り回る子供は,正直気が散る。でも楽しそうな親子の様子を見ていると、そう言うことを考える自分が恥ずかしくなってくる。
自分こそ、気が散っているんだ。イカンイカン。仲間の話に耳を傾けねば。

|

« twitter始めました&20kジョグ | トップページ | フジロック09,準備篇その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/45669964

この記事へのトラックバック一覧です: 20kジョグ&ステップ:

« twitter始めました&20kジョグ | トップページ | フジロック09,準備篇その1 »