« 三宅伸治、ラストワルツ | トップページ | インターバル4本 »

2009年5月19日 (火)

出るぜ!東和ロードレース!

ランニングの話。
レースシーズンに入ってくるんだけど、ぜんぜんエントリーしていない。
去年出た本宮ロードレースは仕事の予定がバッチリ入っている。
ちなみにその日はホームグループのOSMの日でもある。どちらもダメそう。
6月14日の三春さくら湖マラソンも東和ロードレースも、仕事の予定がかぶっている。
あとは8月30日の伊達ももの里マラソンのみ。
ことしはいいざかマラソンまでレースはナシかな。と思っていたが。
bonziさんに刺激され、東和ロードレースに出ることにした。
とりあえずエントリーだ。
ランネットでさくっとエントリー完了。
仕事の件は、何とかする。何とかならなかったらそのときはそのとき。
目標を持たないと、どうしてもだれてしまう。
うぉーしがんばるぜ!

|

« 三宅伸治、ラストワルツ | トップページ | インターバル4本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/45067394

この記事へのトラックバック一覧です: 出るぜ!東和ロードレース!:

« 三宅伸治、ラストワルツ | トップページ | インターバル4本 »