« 衝動買いプラグインModern 5 String Bass | トップページ | ギターヒーロー勢揃い&がんばれペイジくん! »

2009年5月23日 (土)

ミーティングはいいねぇ

久しぶりにミーティングに参加。
やっぱりミーティングに出ていないと調子が悪い。
気がつかないうちにイライラや自己憐憫がたまってくる。
ネガティブな感情を抱きやすくなる。
ミーティングに出て席に座り、仲間の話に耳を傾けていると、ふしぎとそう言う感情が洗い流されていく。
とくに感動的な話じゃなくても、その日にあったことを聞いているだけでも気持ちが軽くなっていく。
いいね。
それにしても近ごろは、意識してミーティングに行く時間を作らないと、あっという間に遠ざかってしまいそうになる。
第一のものは第一に。そうだね。

|

« 衝動買いプラグインModern 5 String Bass | トップページ | ギターヒーロー勢揃い&がんばれペイジくん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35048/45106582

この記事へのトラックバック一覧です: ミーティングはいいねぇ:

« 衝動買いプラグインModern 5 String Bass | トップページ | ギターヒーロー勢揃い&がんばれペイジくん! »